2010/10/31

オリジナル名刺完成!!

 

業者さんに発注かけてた名刺が先週やっと届いた♪
今年に入って初めての出会いが圧倒的に増えたことで、名刺いるなーって想い続けてやっとだ♪
学校のiMacで作ったけど、テンプレートはほぼ無視だなw

100枚、こんな感じで隅々までフルカラー、初回のデザイン料込みで3,780円てどんなもんなんだろ??
依頼したのは㈱ビラージュさん http://www.villa-ju.co.jp/
正直、接客対応は悪かったけど、仕上がりは満足いきました♪w


このVer.1に至った経緯は①インパクトを持たせる。②個性を面白く出す。③自分の撮った写真を使う。
写真は合成じゃなくて、ふるさと徳島で散歩道中で撮ったもの。

顔は載せなくてもインパクトとしての印象が名刺から伝わったらイィかなってことでw
あと写真が趣味だということが伝わることを意図してます♪
ちなみに名刺ケースは関学が500円で販売してるものw

これを機に名刺デザインが楽しくなってしまった♪
これは完全にプライベート用やから、次のVer.2はもう少しOfficialにも適したのにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿