2010/10/28

エコハビ14th→15th

10月27日、エコハビミーティング 17時-22時
毎週水曜日はハビの定例ミーティング日であり、
今日は1年役員として中心となってきた14期最後のMTG。

13th勉強会、14th会計と2年間続けてやってきた役員としての生活が終わった今日。
とりあえず1年間、会計としてエコハビの財産を守れたことにホッとし、今はさみしさでいっぱい・・
もう終わりだなーって今日なりと会計の反省MTGしてたけど実感はなかった。
でもおわっちゃったんだ14th。

自分をここまでアクティブに変えてくれたエコハビに少しは役に立てたかな。
ホント早かったなー
ホント楽しかった。。
会計としてはこの1年、みんなとは違った視点でエコハビを見れて、すごい楽しかった。
今日のMTGでは、去年の演説の時のことから、役員で話し合ってきたこと、みんなでつくってきたハビ・・・いろんな想い出が浮かんでくるよね。
りょうへい、さやか、なりと三役でいれたこと、14th 役員の一員であれてホント良かった。

出来なかったこと、やり残したことはあるけど、後悔はないかな。
先週当選した次期会計の2人の演説を見てたら、ホントたくましくなったな―って
今の会計を安心して託せるもん。
次のハビも楽しみだよ。

これからも15th、16thが引き継いでくれるハビにお世話になるんだw
役員はおわったけど、これからも支えていきたい。
 これからはまた違ったハビを楽しもう♪

1年間、ありがとうございました。

新しい15th


 最後、写真を撮っててくれたあきらっち、梅さんありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿